経営理念・沿革

経営理念

私たちは「愛」と「夢」をサービスしていきます。

愛 お客様を大切にすれば心が潤う 夢 仲間と築き上げる情熱カンパニー

私たちホーム社員はこの7つの約束を掲げて、 毎日まごころのこもったサービスを行っています。

  • 私達は、仕事を愛し社員全員が幸せになる会社を作ること約束します。
  • 私達は、いつも情熱の心を持ち未来に向かって進むことを約束します。
  • 私達は、サービスを通してお客様へ感動を与えることを約束します。
  • 私達は、社会の規律を守り一流の社会人になることを約束します。
  • 私達は、すべての人に対し明るく接することを約束します。
  • 私達は、働く人達の為に快適な空間を作って行くことを約束します。
  • 私達は、お客様のニーズに合わせ迅速に対応することを約束します。

会社沿革

1987年 11月 大阪市北区同心町に資本金300万円でホームコーヒー株式会社設立
1989年 8月 業務拡張のため資本金を1,000万円とし大阪市北区南森町へ移転、
ホーム株式会社に社名変更する
1992年 10月 顧客企業が500社を超える
1993年 4月 APS(オフィス以外へのドリンクサービス)事業部を発足
1997年 3月 本社を大阪市北区天神橋1丁目へ移転
1997年 8月 ホームカスタマーサービス株式会社設立(資本金1,000万円)
1999年 7月 神戸市内に営業拠点として神戸営業所を置く
2000年 4月 顧客企業が1,000社超える
2002年 4月 中小企業革新支援法(大阪府指令商振第509-216号)の認定を受ける
2002年 6月 オートマックセールスのOCS(オフィスコーヒーサービス)事業部を買収する
2002年 8月 顧客企業が1,500社を超える
2002年 7月 神戸営業所を閉所する
2004年 8月 株式会社マルキンオフィスオールと業務提携し、大阪営業所を統合する
2005年 4月 顧客企業2,000社を超える
2005年 9月 アペックス株式会社と業務提携する
2006年 10月 ホーム株式会社とホームカスタマーサービス株式会社を合併する
2007年 3月 新事業計画GO20th発表